2009年5月14日木曜日

夏★に向けて♪

冷たい雨が降り出しましたね。
風がとても冷たく感じます(>_<)

珍しくブラックコーヒーなんて買ってひと休み中です(*^_^*)

さてさて、少し前にお店のディスプレイを少し替えたんです、と
ブログでも書いたことがありましたが、
奥のスペースがこんな風になりました♪♪



















こんな大きな鏡が出現!!
今までもお店の中にあったものですが。。。
目の前には大きなソファもあるので、どれにするか迷いすぎて
休憩されるお客さんもいます 笑(*^^)

是非見に来てみてくださいね♪

さて今日は木曜日。
明日はゴミの日だなぁなんて考えていましたが、
もうすぐ週末もやってきちゃいますね!!
今週末は何が待っているのでしょうか★
「ジーンズばかりだと飽きちゃって・・・」
「沖縄に旅行に行くんだけどショートパンツないかな」
なんて声を最近頂きまして。

そこで!そんな声にお応えしまして!!
夏のボトム特集とまいります!!!

ワッペンがポイントのカーゴパンツ♪












チェック柄のコットンパンツ♪
ベルト付きがかわいいショートパンツ♪













などなど、などなど、、
入荷中の夏ボトムを16日(土)より、ドカッと一気に店頭にお目見えさせて頂きます!
(ちょっと日本語おかしいかもしれませんが失礼いたします 笑)
次回、アイテムの詳細をまた写真と一緒にアップしますので、お楽しみに!

0 件のコメント: