2009年6月11日木曜日

雨上がりの空に♪

雨上がりましたねぇ♪
空気がモワッとなま暖かい。。。

空を見上げて、最近虹を見てないなぁ・・・なんて思いながらお店に戻ってきたら!
あら、見っけちゃったっ(^o^)丿



















無理やり過ぎますか?笑
まるでレインボーなポロシャツ☆
【 SCOTCH&SODA ¥8.295 】



















とっても鮮やかで目の引く一枚です♪


















洗いがかった生地で、よい雰囲気のUSED感があります。

サイドにはスリットあり♪
SCOTCHのタグもポイントですね♪♪




















細かいデザインまで手を抜きませんっ!!



6月の第3日曜日は“父の日”ですね♪
お父さんにこんな素敵なポロシャツを贈るのも良いですね♪
うちのお父さんにはちょっと派手かも・・・なんて声も聞こえてきそう?!(^。^)
プレゼント選びもお手伝いしますよ♪

0 件のコメント: