2009年6月23日火曜日

その中身とは!?

以前ちらっと告知をしておりました、
系列店COMFYとのコラボ企画・・・!!

その詳細を明かしますっヽ(^o^)丿

「COMFYと何かやってみたい!」と思ったわたし。
7月はCOMFYが5周年を迎える特別な月でもあります♪♪
そこで!! わたしもメニューの考案に参加した、特別なお料理が
お客さまに提供できないかと思ったわけです♪♪♪
★COMFY&BLACKHILLSコラボ企画★
その名も!!
【インディアンプレート】販売決定!と、こういう流れでございました♪

今まさにその準備に追われている真っ最中でございます!!



















↑ メニュー試作品を写真に撮っている様子。。。(*^^)v ↑

お楽しみに!!ですよ♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今朝、会社の犬たちを連れてドッグランへ行ってまいりました。
今日の日差しはきつかった。。。(>3<)/
それでも、緑がきれいでひさびさの太陽にテンションあがってしまいました(^o^)丿












残念だったことは、遠くへ投げてやろうと張り切って振りかぶったボールが、
勢いよく自分の足元へ落ちたことです 笑
アゲハ蝶を発見!!

0 件のコメント: