2009年6月5日金曜日

カラフルbag♪

本日2度目の登場~っ o(^o^)丿
おばんでございます★

店内のディスプレイを整えつつ、ひと休み。。。
こんな感じで作業進行中・・・。

入荷しているバッグをご紹介したくなっちゃいましたぁ♪♪
わたしの気になる1点、こちら↓






【 ¥17.850 】











お願いして持ってくれているのはタイミングよく来店してくれたSくん。

リネン素材にポリウレタン加工を施し、
独特の風合いあり&撥水性ありの優秀バッグです♪
とっても軽くて、コーティングされているので今日のような多少の雨も
気にせず使えちゃいますよ♪

付属の星型のキーホルダーも嬉しいおまけ☆



















内側にフタが付いているのもポイント♪♪




















わたしが持ってみますとこんな感じ。



















持ち手の長さも程よく、しっくりくる感じです♪
Sくん、アングルなどかなり気にして撮ってくれました★
ありがとう(*^^)v



他にもまだまだたくさん♪♪♪入荷中!

0 件のコメント: