2009年6月25日木曜日

♪メニュー決定♪

とうとう!メニューが決定いたしました♪
「COMFY」とのコラボレーション *インディアンプレート*

今回のメニューは、ヒルズのイメージでもあるインディアンをテーマに
考えに考えて出来上がりました♪♪
( むずかしかったけど、楽しかったぁ (*^^)v )

【 *インディアンプレート* 】  ¥1.680
期間限定 7/1(水)~7/10(金)


《 骨付き鶏もも肉の煮込み 》

豪快に骨付き肉をいんげん豆などの豆類と一緒にバターを効かせてあっさり
塩味に仕上げました♪
アピオスという、インディアンたちのスタミナの源!といわれたお芋も
添えてあります!
これ、・・・やみ付きになります(>3<)


《 インディアンチャウダー 》
アメリカを代表するスープであるチャウダー。
鮭・あさり・お野菜がたっぷりで嬉しい一品♪
 
《 フライブレッド (インディアン風あげパン) 》
ほんのり甘さを感じるあげパン。
骨付き肉の煮込みと一緒にどうぞ。 サイコーっ♪(^o^)丿

《 コーンサラダ トマトドレッシングで 》
たっぷりのコーンとフライオニオンが食感のアクセントに♪
さっぱりとトマトドレッシングで。

《 チェリーとブルーベリーのコンポート 》
甘さと酸味のバランスがよく、果肉のしっかりとした食感も楽しめます♪♪


と、こんな内容でお届けいたします♪(●^o^●)

本当は何故この食材を?などの説明も話したくて仕方ありませんが、
長くなりそうですので、今日はこのへんで。

インディアンプレートに関する情報は随時アップしていきますので、
ブログのチェック、お忘れずに!!



※わかりやすくさせて頂くため、アメリカ先住民族の総称を文中で「インディアン」に
統一させて頂きました。また弊社に人種差別の助長等の意思はございません。
ご了承ください。

0 件のコメント: