2009年6月16日火曜日

梅雨でも♪

昨日の夜の肌寒さにはビックリしました・・・☆
今年は梅雨入りも梅雨明けも一週間ほど例年より早いらしいですね。


シトシト長い雨が続くと出掛ける準備も億劫になりがちですが!!
スカッとしたファッションで梅雨時期を乗り切りたいものですね。

例えばカラーを白や明るい色にしてみたり、
素材を麻や透け感のある涼しげなものにしてみたり・・・♪♪


そんなこんなで今日ブログに載せよう!と決めた一枚はこちらです♪



















【 SCOTCH&SODA ¥8.295 】

白×赤のボーダー柄がなんてさわやか♪♪♪
早く夏!やってこーい!って思ってしまいますヽ(^o^)丿







































はじめからヒビ割れたような加工のバックプリントも
いい味出してます♪



明日は何を載せましょう(●^o^●)♪♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日のこの後のわたしの予定:父の日プレゼントを選ぼうかと計画中♪♪

0 件のコメント: