2009年7月23日木曜日

目玉

今日は7月23日。
わたしが30歳になってからちょうど半年・・・折り返しだー!!
と思ったら、なかなか複雑です 笑

さてさて!!
涼しい毎日が続いておりますが・・・。
久しぶりの新入荷情報!!
真夏に必須なあのアイテムが★★

目玉は今季10周年を迎えるego trippingからの贈り物です♪♪
*。・10th anniversary product・。*
【 BLACK FLYS×EGO TRIPPING 】
サングラスです★★★
【 ¥16.800 】

BLACK FLYS は、1991年アメリカはカリフォルニアにて、
サーフボードのペイントシェイプやウェアブランドのデザイナーとして
活躍していた仲間たちで設立されたサングラスブランドです♪

どこか悪っぽい雰囲気がありつつも、美しいラインを描くフレームデザインと
快適な装着感が最大の魅力のサングラスです。

慎二さんにモデルをお願いしましたよ(●^o^●)

















『 素敵♪♪ 』
左サイドには、BLACK FLYS のプレートが♪


















右サイドには、EGO TRIPPING のロゴプリントがデザインされています♪♪


















バイクに乗るときも♪サーフィンをする時も、何もしないで街をブラブラするときでも
一目を惹く魅力をもっていることは間違いなし!!(^o^)丿

他にもスカンジナビアブランド・AXCENTのサングラス、
ego trippingからは好きな文字を刻印できるネックレスも入荷予定です♪♪
詳しくはまたのちほど!

○近日入荷予定○
25日(土)より店頭にてお披露目となります♪♪
売り切れ御免!!!

0 件のコメント: