2009年7月1日水曜日

◇夏アイテム◇

いよいよ!本日より【インディアンプレート】がCOMFYにて登場!!
今朝は仕込みをちょっとお手伝いしてきました♪
食べたいのをガマンして・・・笑
たくさんのお客さまに食べてもらえるか、朝からソワソワ♪ドキドキ♪しております
(●^o^●)



さてさて、最近ついつい食べるネタが続いてしまいましたので・・・笑
今日はお店の商品をご紹介します!
夏に必須なアイテム!
メッシュキャップです!!



















【 SCOTCH&SODA ¥4.095 】

ダメージ加工を施し、いい感じのUSED感がありますよ♪
メッシュなので見た目も涼しげ♪♪








































夏は薄着になるので、小物をうまく使ってオシャレを楽しみたいですね♪

コーディネートしてみました♪







































この写真を撮っていたら、真後ろにSくんというお客さんが立っていて
ビックリしちゃいました(^o^)丿



この他にも!!!
SCOTCHのスイムパンツ(海パンです。オシャレに言ってみました♪(^。^))や、
BLACK FLYS×EGO TRIPPINGダブルネームのサングラス等が登場予定!


お楽しみにー♪♪

0 件のコメント: