2009年7月10日金曜日

オーガニック♪

今月登場のオリジナル品が何だったか!と言いますと♪
明日お披露目★Teeシャツでしたっ(^o^)丿


素材はオーガニックコットンを使用しているTeeシャツなのです!


オーガニックコットンとは??
3年以上農薬や化学肥料を使っていない土壌で、自然のサイクルに逆らわずに
栽培されたコットンをいうんですよ♪
栽培に使用される農薬や肥料については厳格な基準が設けられており、
認証機関が実地検査を行なっています。
(例えば、野菜のくずや家畜のフンなどを土と混ぜ堆肥を作り、微生物の力を生かす
工夫をしているんだそうです)

こんな環境で育てられた地球にも人にもやさしいオーガニックコットンを使用した
Teeシャツが明日登場です!!

ポイントはその胸元にあります♪♪
今にも甘い香りが漂ってきそうなフルーツ柄のプリントと
斜めについたポケットがアクセントに♪

ちらりと・・・♪♪


その全貌はまた次回に★

0 件のコメント: