2009年7月27日月曜日

まだまだ!!

売り切れ御免!!から数日が経過・・・。

BLACK FLYS×EGO TRIPPING のサングラスはなんと!
発売当日に完売してしまいました!!
見れなかった方ごめんなさい。。。
12時の開店前から来店してくださったお客様もいて。。。
ありがとうございましたっ(^o^)丿

しかし、まだまだオススメのサングラスは盛りだくさんですよ♪♪
いろいろあるのですが・・・!
誠に勝手ながら、私が「しほちゃんそれ似合うねぇ♪」と言われた1点☆
【 ¥13.650 】

ちょっと優雅でゴージャスで、白のフレームが夏っぽくてさわやか♪
サイドから見たときのテンプルのレース模様がなんとも繊細♪♪

そして秀美ちゃんのお気に入り。
こちら↓
【 ¥15.750 】

大きなフレームが印象的♪
左サイドには取り外しも出来るビーズのかわいらしい飾りが付いています♪

秀美ちゃんと2人、どれが似合うか付けまくり楽しんだひと時でした(*^^)


夏を楽しくしてくれるアイテム☆
いつものファッションにプラスするだけでも、また違った雰囲気を楽しめるはず!!
自分に似合う1本♪探しっこしましょう(●^o^●)

0 件のコメント: