2009年7月7日火曜日

嬉しいことば♪

7月7日今日は七夕ですねぇ☆
願いごとか・・・いろいろありますけど・・・(^。^)


さて、インディアンプレート発売から一週間が経ち、たくさんのお客さまに
食べて頂けて嬉しい限りです♪♪
いろいろな感想を頂いております!

○お客様 Sくん
 
とっても美味しくさらっと食べちゃって、ビールがすすみました、と。
ビールがメインじゃないよねぇ!? 笑(^。^)

○お客さま Hちゃん
 
美味しくて食欲を刺激されたのか、インディアンプレートを食べたあとに
味噌マヨドリアを追加で食べちゃいました!
それくらいGoodなプレートでした♪と。
すごいっ食欲☆

○お客さま Iちゃん
お料理一品一品の写真とそれぞれについての感想をメールで頂きました。
アピオスの美味しさがヒットしたみたいですね♪
いつも福島からありがとうございます。


と、嬉しいことばをお客様から頂けて、とっても幸せです(●^o^●)
インディアンプレートは10日(金)マデでしたので、まだの方はぜひ足を
運んで頂けたらと思います!


お客様から送られてきました写真です。

実は、ご注文いただいた方へ、インディアンプレート用の素敵なパンフレットも
ご用意しています。
(上の写真にもちらっと写っているのですが・・・♪)

何故、今回のプレートを作ってみたいと思ったのか、
プレートメニューについてのミーティング風景だとか、内容盛りだくさんで
よりインディアンプレートを楽しんで頂けるはずですっっヽ(^o^)丿
(お持ち帰りも出来ますので♪♪)

※本日はCOMFY定休日です。お間違いなく!!

0 件のコメント: