2010年7月2日金曜日

サンダルに♪

足指リングに♪ショートパンツで♪夏の下半身を演出しましょ!まずは♪
夏の足元のアクセントにおススメなサンダルです!
機能性とデザイン性を合わせ持ったまったく新しいデザイン♪
歩きやすさも抜群!親指と人差し指の間も痛くならないですよ(^^♪ 


海にコンビニに夏は様々なシーンに重宝すること間違いなし!
「ルイ・ヴィトン」をはじめ、多くの一流ラグジュラリーブランドのサンダルの製造、デザイン企画を請け負っていることでも有名なファクトリーです♪

爆発的な人気で、予約だけで数千足近くの予約が入った人気サンダルブランドたちです(*^^)vしかも・・・
お値段もやさし~い(*^_^*)
2,400~4800円と質感や穿き心地は価格より3ランク上のクオリティです!


あとはレザーサンダル!
明日の午前に入荷!につき、画像はありませんが、創業70年・戦前から携わった、靴作りの技術をお楽しみに・・・♪
レザー素材とは思えないほど、めちゃくちゃ履きやすいですッツ♪

0 件のコメント: