2010年7月21日水曜日

Teeシャツ祭り♪

ここの所毎日30℃を越える日が続いていますが、大丈夫でしょうか!?

さて、夏だからこそ楽しめるものっていっぱいありますよね♪
海に山にバーベキュー♪そんな夏をより盛り上げてくれるアイテムといえば・・!?

ということで、Teeシャツ祭りにしてみました(*^^*)



みんな着るTeeシャツだからインパクトのある面白いデザインが良いですよね♪そんなあなたにオススメ☆



いろいろなデザインとジャンルで入荷していて、着心地もとてもよろしいです♪



こちらのTEEシャツは首もとの内側もこ~んなに素敵でしょ?



イイ感じでしょ?
慎二さんも、体力づくりもしっかり継続していて、ガッツリ日焼けもしたのでとてもイイ感じです(^^♪)
見に来てね♪

0 件のコメント: