2010年7月9日金曜日

素敵な小物たち♪♪

本日ひさしぶりのヒルズ♪
あんなにあったサンダルが・・・
今日もサンダルを見にご来店してくださるお客様が続き・・・
さらに、残りがわずかになってまいりました・・・!!

今日はコチラのタイプが良く売れておりますヽ(^。^)ノ




















価格も【¥2.940】とお手頃&とっても馴染み易く軽い!!

まだ見ていないお客様の為に、今急ピッチで追加オーダー中!!



さて、わたしも気になっておりました先日のブログにアップされております、
ego trippingのサングラス★☆
















かなりぽってりとした形になっておりますが・・・、
内側をハート型にカッティングすることにより、重圧感のある見た目と
かけ心地のよい軽量感を兼ね備えた仕上がりになっているんです!

蝶番には強い強度を持つ七枚ゴマと読ばれるものを使用しております。

さらに追加情報☆
こちらのサングラスは眼鏡の産地として歴史のある、鯖江の職人さんが
一点一点ハンドメイドで仕上げているんですって!!

※BLACKHILLSでは鯖江産の眼鏡も多数取り扱いしております※

フレームのカラーはべっ甲とブラックがございます。

なんともヒルズらしいこだわりのサングラスでした!!

0 件のコメント: