2010年7月5日月曜日

足の爪切って♪

サンダルの試着タイム(^^♪です!

茶とゴールドのコンビがビーサンとは言いにくい雰囲気(*^^)v
足触りも非常に良く・甲を抑えるベルトの長さもかなり良い締まり方です!
トータル的にスタイリッシュすぎる位のビーサンです(^^♪さすがイタリアで実績ある有名なファクトリーです♪こちらは、クロスタイプ♪足触りやベルトの締りの良さに加え、ソールの厚さや硬さ、しゃがみ易いしなりまで感じ取れます♪
こちらはイギリスから♪
限りなく裸足に近いサンダルです!土踏まずもしっかり感じとれ、なにも履いていない感触!そして履きやすい!!それなのに夏の足元のアクセントはしかっかり演出してくれます(*^^)v
周りの反応は大だと思いますよ♪
これが!創業70年・戦前から携わった靴作りの技術♪編み込みのレザーとノーマルレザーとのMIXで、ちょっとリッチな感じに仕上がっています☆彡インソールのレザーの編み込み素材は、デザイン性だけではなく、足裏のクッション性も兼ねてます♪
重くて足とサンダルがフィットしない事が多いレザーサンダルですが・・・ソールも足の裏にピタッとフィットしてかなり履きやすいです(*^^)v。

他に色違いなどもありますし、一緒に映っている足指リングも、プラスαのワンランクアップなおしゃれとしてお薦めです♪

0 件のコメント: