2010年7月27日火曜日

カーゴパンツ★

毎日毎日のこの暑さ・・・。
今日も暑そうだなぁと、ヒルズの裏庭から眺めた空。




















雲ひとつなくいい天気!!
狭いけど・・・笑(^^ゞ

昨日週間天気予報を見たら、一週間後まで30℃越え・・・(*_*;
夏、楽しまないとっですね・・・笑!!!


さてさて、昨日はポロシャツをご紹介しましたが、
今日はカーゴパンツです!
いろいろと入荷しているんですよ♪♪

お客さんに手伝ってもらって。。。ヽ(^。^)ノ

まずこちらから。




















カラーはベージュ。
シルエットはレギュラーストレートなので、定番で長く穿けるカーゴパンツ☆


お次はこちらっ




















カラーはくすんだ黄緑系。
白とか薄いピンク系のシャツなんか合わせたら素敵ですね♪
シルエットは膝から裾にかけてやや細くなっていく感じです。


最後はこちら。




















花柄が素敵なハンドペイントバージョン★
シンプルにまとめてさりげなくオシャレに穿きこなしたい1本ですね♪


こう毎日暑いとデニムを敬遠したくなる日も・・・。
今日はしんじさんもチェックのカラーパンツをカッコよくコーディネートしてましたよ(*^_^*)

0 件のコメント: