2009年1月8日木曜日

油断大敵!!

どうも、こんばんは★

下の写真をご覧下さい。。。


 











何やらいつもとは違った光景・・・
そう!
中身が空っぽ!
そして何かがぶら下がっています・・・!

やっちゃいました、わたし (^_^;)汗
昨日閉店の片づけをしておりましたら、
今まで雨の日も、雪の日も一度もこんなことにはなったことはなかったのに・・・
ちょっと油断しました。

ショーケースを、まぁ見事に!バタンっと倒してしまった結果、、、













中の蛍光灯は宙ぶらりん♪
扉も外れ、、、
商品たちを避難させ、
今日はこのショーケースの大手術で一日が始まりました★★

そして!!
ジャン!!この通り★




お手伝いも頂きまして、見事な復活を遂げました♪
蛍光灯の光もまぶしいってもんですヽ(^o^)丿



今日は風がとっても冷たいですね(>_<)/ みなさん、体調管理にはお気をつけください!
寝込んで布団の中でこのブログを見てくださっている方、どうぞお大事にしてください♪
では、また次回♪

0 件のコメント: