2009年1月19日月曜日

最近のメンズ★

今朝は暑くて目を覚ましたわたしですが、笑
雨が降ってきたと思ったら急に空気が冷たくなりましたよね!


しとしとと冷たい雨が降る中、お客様に足を運んでもらえることが
嬉しく感じる今日一日です♪


さて、最近のヒルズのメンズアイテムでは、
ブーツが売れています!!
その中でも編み上げタイプが人気がありますよ♪
『こんなのがあります!』って事で何点か写真でご紹介!!













【PADRONE】














【Tricker’s】



【ego tripping】

さぁ、気になる方、噂の鏡の前でポーズをとりながら、
何足も履いてお気に入り見つけましょうか!
お手伝いいたしますヽ(^o^)丿




最近、しょうゆバニラ味のチョコレートを見つけてしまいました。
お味のほうは・・・??
みなさんっ  お試しあれ♪♪

0 件のコメント: