2009年1月27日火曜日

おっ!これも♪♪

小腹がすく時間帯に突入いたしました・・・(^ ^ゞ

○○が食べたい・●●が食べたい。。。と余計なことを考えないように?!
店内の商品の配置をあれこれと変えていたところです♪♪

お気に入りのコーナーが出来ましたので、
もしよかったら見てください 笑











こんな風な人が歩いてたら思わず見とれちゃうなぁイメージで
出来た作品です ♪笑♪

おっ このボーダー柄のニットカーディガンもヘチマカラーってやつですね♪














(系列店DEVELOPMENTのブログを是非ご覧になってみてください!)

http://development-zousan.blogspot.com/


明日はいよいよDEVELOPMENTがMONITERとパワーアップ★★
一番町にて生まれ変わります♪♪
どうなっちゃうんだろう???ヽ(^o^)丿
乞うご期待!!!
行くっきゃない!!!!!

0 件のコメント: