2009年1月9日金曜日

お客様・・・!?

降ってきましたね。。。
夜には雪に変わるのでしょうか*:・。*。・


先ほど、ちょっぴり恥ずかしい事件が起こりました?!

お手洗いに入り、カウンターから店内を見回したところ、
『ありゃっ! お客様を待たせてしまっていた・・・!?』と焦り、
「いらっしゃい・・・・・?ませ・・・」と口に出しながら気づいてしまいました・・・

( ̄∀ ̄)












マネキンじゃん!!

・・と、ひとりでプッっと笑ってしまった。。。、
そんなちっちゃな事件?でした 笑


せっかくなのでマネキンちゃんのコーディネートをお披露目いたします♪




モノトーンでキリッとかっこよくまとめてみました!
このジャケット、着丈が短めでスッキリ♪
ウエストの絞りが絶妙で、綺麗なラインを作ってくれますよ♪
いかがでしょう★(*^^)★


では、みなさん。
また次回♪

0 件のコメント: