2009年1月22日木曜日

栗?!

寒いときって、甘いもの食べたくなりますよねぇ♪
(そんなの関係なくいつも食べてるじゃんっ!と、つっ込まれそうですが 笑)

今日はお客様にチョコレートの差入れを頂きました♪
ちょっとこれって高級なやつですよ。。。












ありがとうございました♪
これで今日一日頑張れます♪ なんて単純! 笑


題名の栗って何よ・・・
はい!
まぁ自分の話になりますが、2009年初の美容院に先日行ってまいりまして、
髪を切りまして、カラーリングもしてきたのですが、
後ろ姿が、  後ろ頭が?!笑
栗にしかみえない、というご感想を頂きまして、
今朝は『マロンちゃん』という源氏名(?笑)を頂きました!!
いろいろと今までいろんなあだ名を付けられてきましたが、
マロンちゃんは初めてでございます♪
(ちょっと気に入っております・・・♪♪)



店頭の商品にもあだ名?を付けることがあります、わたし。
特に気に入っているのが、こちらの
‘まりもちゃんシャツ’★★














薄手の生地でサラッと、春先の必需品に持って来い!の商品です。
メンズブランドですが、サイズが少し小さめなのもあって
女性のお客様にも大人気のブランドです♪














!!!あれ??

・・いが栗っぽい・・・

今日から‘マロンちゃんシャツ’に変えようかな・・・笑

0 件のコメント: