2009年1月30日金曜日

春モノ♪♪

昨日はひさしぶりに父親と二人夜ご飯を作っていただきました。
父親はおでん担当、わたしはリクエストに応えて鱈のホイル焼き担当。
どちらもおいしくいただきました♪♪


おでんも鱈もまさに冬って感じのメニューですが、、、
父と母は春に向け、畑に植えるじゃがいも会議を開いていました。
メークインにするか、、男爵にするか、、、きたあかりもいいよね、、、、
横にいた私はコロッケおいしいし、男爵は捨てがたいね。。と一応
口をはさんで帰ってまいりました 笑



ヒルズにも春モノ入荷しています♪
その中からこちらのロンT♪
ヒルズでも人気のある【ego tripping】です。














ギターのワンポイント刺繍がなんとも良いです!













そして、実はサイドや袖の部分にはちょっとした工夫がほどこされています・・・
Teeシャツと合わせてみましたが。。。













こんな風に絞れちゃうんですねぇ~














いろいろ楽しめちゃいます♪


ちなみにこのグレムリンTeeシャツ。
バックプリントがわたしは大好きです♪

0 件のコメント: