2009年1月25日日曜日

お次は・・・?!♪

さて、今月はわたしの誕生日♪というビッグイベントも終わり 笑、
次は何があるっけ・・・??と、カレンダーをのぞいていたのですが★


♪♪*:。・:♪2月は!バレンタインデー♪がやってくるではありませんか!
みなさまのご予定は?(●^o^●)

わたしもチョコレート受け付けますので 笑♪

今日もバレンタインのプレゼントを探しているのかなぁ。というカップルを何組か目撃!!

と、目の前に素敵なシャツ発見!

























このかわいらしい矢で意中の相手のハートをゲット♪
・・・出来るかも?!
ストールもセットで付いていて、なんだかお得な感じ♪



プレゼント探しもご協力しちゃいますよ★

0 件のコメント: