2009年2月4日水曜日

よっ!兄弟?

昨日の夜は、睡魔に勝てず、太巻きなんて作ってる余裕がありませんでした 笑
みなさんは食べました?
明日作ろうかなぁ・・・休みだし!なんて思っているところでした♪



新作がどんどん入荷しておりますが、
おっ!兄弟発見!!
どこかで見たことのあるこの刺繍♪♪♪











お忘れになった方、過去のブログをチェックしてみてください♪
今度はこのギターのワンポイント刺繍が胸元に入った
ヘンリーネックのロンTが入荷しましたよ★


ヘンリーネックは重ね着で首元に変化を付けられて
楽しめますね♪



小腹がすいてきました。。。
すいません、またかよ!って感じですね 笑
今日はですねぇ・・・キウイ味のポッキーを見つけちゃいまして・・・
冒険するつもりで買ってみたのですが、
これが甘酸っぱくてとっても美味しかったですよ(●^o^●)

0 件のコメント: