2009年2月2日月曜日

節分前夜祭★

コンビニに行くとやたら目に付く‘恵方巻き’。
もともとは関西の節分の伝統行事だそうです。
巻き寿司は一気に・切らないで・願い事を思い浮かべながら・一言も発さずに
黙々と食べないといけないんですよね?!

ここ何年か、私もコンビニで買うか、自分で作るかして節分を過ごしていますが!
今年はどうしましょ♪
くるくる、せっせと久し振りに作ろうかなぁと今のところは考えています。。。
願いごとも考えておかないとですね。
今年の方角は『東北東』!


さて、新作が続々入荷中ですので、今日も1点ご紹介♪
この春、ヒルズ初登場の【SCOTCH&SODA】から、こちらのシャツ♪














袖口をくるくるとまくってみますと・・・裏のチェック柄もなんともかわいいです♪













おや?
これは、もしや、、、!?














はいっヽ(^o^)丿なんとリバーシブル♪♪

お得な気分になれちゃいます★?!

0 件のコメント: