2009年2月11日水曜日

♪○○○♪♪

みなさん★こんばんは!
今日もあっという間に閉店の時間を迎えました。。。
たくさんのお客さんとの楽しい会話でのどがカラカラです (^o^)丿

そう!逆チョコもいただいてしまいました ♪♪
ありがとうございます ♪♪♪ (●^o^●)

前回のブログでお知らせしました、
バレンタイン○○○・・・とは・・・??
ヒント①  甘いもの♪
ヒント②  チョコレートではない♪
さて、何かと言いますと・・・??
わたし、昨日のお休みを利用して○○○を作っちゃいましたよ♪
定休日だったCOMFYの厨房を独り占め♪
アパートの狭いキッチンとは違って、プロが使う厨房は動きやすいし、
なんだかシェフになった気分で気持ちよく過ごしました 笑♪

























お味のほうは、自分でいうのもなんですが、なかなか好評です!
ホントかよ!と思う方も是非、ご来店下さい♪
お待ちしておりまーす ♪♪

一日、甘いにおいに包まれっぱなしだった私の昨日の夜ごはんは
ラーメンでした! 笑

0 件のコメント: