2009年2月23日月曜日

またまた登場♪♪

空気がひんやり冷たい一日です。。。
今日はものすごい厚手のモコモコ靴下を履いてきました♪
朝の犬たちの散歩も、あまりの寒さに指がちぎれるかと思いましたよ!笑



さぁて、またまた登場!とは、何が・・・??
はい!こちら!!












気づいちゃいました?(*^^)









おなじみ?!のギターのワンポイント刺繍の入った七分袖のポロシャツです♪
袖の切り替えもいいポイントですね♪
今時期でしたら、ロンtと重ねて。。。












ジャケットと合わせても良いですね♪












シャツに合わせるのとはまた違った雰囲気を味わえますよ♪♪




お店の中もなかなか暖まりません。。。
何か温かい飲み物でも買いに地上に出ようと思いまーす★
ではまた次回♪

0 件のコメント: