2009年2月20日金曜日

水難の相?!

今朝の雪には参りましたぁ。。。
何時頃から降りだしていたのでしょうかね*:。・*。:・

わたし、傘をいろんなところに置き忘れてしまうところがありまして、、、
まぁ嫌な予感はしたのですが、今日もうちには傘がなく、
近所のコンビニは閉店してしまい買うことも出来ず。。。
で、ずぶヌレでやっとこ出勤しました 笑
水難はそれだけではなく・・・
ブルー(会社で飼っているわんちゃんです)用の、水が入った容器の水をぶちまけた次第です。。。
そのときメガネを外していたもので、水なんか入っていないと思って持ち上げたら、
水、入っていたんですねー・・・

帰りも道路の路面凍結なんかが心配です。
みなさん、道中お気をつけください!

なんだか、しめの言葉のようになってしまいましたが、
おわりではありませんよ★
明日より、ヒルズではひさびさにオリジナルの商品がお目見え♪
今日みたいな日に大活躍!
♪タオルハンカチです♪














何が特別かっていいますと・・・??
イニシャルの刺繍いれちゃいます(*^^)v
そのとなりに勝手にわたしのイニシャルもいれちゃおうかなぁ・・・なんて!
「ちがうか!!」笑













とっても薄いのが特徴で、吸水性もバッチリ♪
表に細番手のパイル地を使用し、裏はガーゼ織りになっていて肌触りも抜群!の
日本製のタオルハンカチです。


自分用に・プレゼント用にいかがでしょうか??
花粉症の時期にもなってきますしね。。。涙

0 件のコメント: