2009年2月15日日曜日

珍事件。

ヒルズバレンタインWeekも幕を閉じました。。。
みなさん、今年のバレンタインチョコ収穫率はいかがでしたか?

ヒルズで準備しました、クッキーもおかげ様で好評でしたよ♪
レシピ知りたい方はいつでも言ってください(*^^)v



話は全く変わりますが、タイトルの 【珍事件】。
気になります??

わたし、普段メガネをかけているのですが、
先日、朝あわてて家を飛び出しバスに乗ったのですが、
なにか違和感を感じるんですよね・・・
と思って何気に顔に手をやったら、
!!ゲゲっ  メガネ忘れた!!
という、ありえない行動をとってしまいました 笑

何が一番大変だったかというと、パソコンの画面にめちゃくちゃ近づかないと
見えないということでした 笑

メガネをかけているみなさん、忘れ物にはご注意ください 笑


と、まぁ、こんな話をお客さんとして盛り上がったので、
ブログにも載せてみちゃいました♪♪

また、なにかやらかした時はご報告しちゃいましょうか!笑


では、みなさん、明日からまた一週間が始まります。
気温がグッと下がるようなので、体調管理には気をつけましょう!!

0 件のコメント: