2009年2月9日月曜日

♪愛を込めて♪

日中はポカポカ陽気でしたね♪
今日からまた一週間が始まりました。。。

みなさま★
今週末に控えたイベント・・・、そうです!
バレンタインデー】がやってきますね♪♪
わたし、準備しちゃおうかと思いまして。。。(*^^)v
いい意味での?!おせっかい、やかせて頂こうかと思いまして。。。 笑
なんと!なんと!! 2/11(水)~2/15(日)
BLACKHILLSバレンタインWeekとしまして、
いつもご来店くださるみなさまに、
愛を込めてバレンタイン○○○をプレゼントしちゃいます♪


これで今年のバレンタインは確実に1個はGet出来ちゃいますねっ(*^_^*)


そういえば、‘逆チョコ’ なんていう言葉も最近よく耳にしますねぇ~。
・・・大歓迎!!(*^^)v



バレンタインのプレゼント選びに来てくださるお客様も最近多いですよ!
パーカーやロンTに人気があるようです★
















0 件のコメント: