2008年12月1日月曜日

☆・・カウントダウン・・☆

さて昨日のお約束通りっ  慎二さんの登場です!!

し・か・も♪
メガネ外してみました♪バージョンです (*^0^*)/
カッコイイー♪♪♪
最近はあまり見ない貴重なショットですよ♪♪


慎二さん写真の矢印部分に噂のフリンジが
あるんですけど・・・
ちょっと見にくいですね・・・ 笑
ごめんなさい!

デザインが分かりやすいように撮り直そうかと
自分撮りを決行。
しかしなかなかキレイに写せず、
何度も先ほどからトライしてるんですが・・・
カウントダウンが始まってしまうっ☆☆☆


今日の日没後は空に注目!!
木星★金星★月 が仲良く並んだ夜空を見れるかも?!
2つの明るい星*木星と金星が仲良く隣合せに並び、その下に三日月が
加わっちゃうそうです(●^o^●)
本日18時ころという情報が!!

わたしも時間になったら地上に這い出てみようと思いますヽ(^o^)丿

0 件のコメント: