2008年12月25日木曜日

身も心もぽっかぽか♪

★☆ Merry X’mas  ♪♪☆★
今年は暖かなクリスマスになりましたねぇ♪
みなさん素敵なディナー楽しんでいますか??


しかーし!サンタの次は驚異的な冬将軍がやってくるようで・・・
明日はかなーり冷え込むようですよっ(>_<) 先ほど天気予報をチェックしましたら最低気温-4℃って・・・ 明日は何を着ていくか決めておいたほうがいいですね!


さて!あのオリジナルのレザーグローブが入荷しております♪
今日はドドンっと写真でご紹介♪ 




























何度も言っちゃいますが、ヘアシープってとってもきめ細やか♪
着け心地もとってもなめらかです!
高級感も感じてもらえると思います!

レザーの色は3色&仕様もそれぞれ違うので、
ひとつひとつをじっくり見てもらえたら嬉しいです♪

手足が冷えてると辛いですからねぇ・・・
このレザーグローブの裏地にはカシミアを使用してますので
暖かさも文句なしです!
見た目も文句なし!
着け心地も文句なし!! ヽ(^o^)丿

まさに身も心もぽっかぽか★★


今年ももうあと残りわずか。。。
寒さに負けず、元気な体で新年を迎えたいものですね!

0 件のコメント: