2008年12月2日火曜日

キラ:。・キラ。。・:。

こんばんは★


昨日は木星と金星を見る事が出来た方はいたのでしょうか?
わたしは夕方空を見上げてみましたが、厚い雲に覆われた空に
星を見つけることが出来ませんでした・・・(>_<)


と、悲しいお知らせになるはずの今日のブログ。。。
な~んて思っていたのですが!!


今日の、あれは夕方5時前だったと思います。
何気なく見上げた空にはキレイな三日月・・・
んん?  

その近くに輝く2つの星を発見♪♪♪


「あれはもしや木星☆と金星☆では?!」と
思わず叫び、
その時一緒にいた、系列店ディベロップメントの店長・秀美ちゃんと
大興奮でおさめたショットをお届けいたします☆


ジャンっヽ(^o^)丿


ちょっと見にくいですが 笑
一番光っているのが三日月。
その右斜め下くらいに 木星と金星が 見えました!
とってもキレイでしたよ♪
ちょっと窓を開けて夜空を見上げてみてください♪



明日は近々入荷予定の冬の必須アイテムについて☆
お知らせをしようと思います♪

0 件のコメント: