2008年12月19日金曜日

ちっちゃな幸せ♪

みなさんっ!!
年末ジャンボはご購入されましたか?
確か今日が最終日ですよねぇ。売り場は何時まで開いているのでしょう?
うちの親は金運アップの色・黄色のふろしきに包み
大事に保管しておりました 笑♪


金運アップかぁ~、、、と店内をぐるっとひと回り。
そしてむりやり見つけた黄色たちです 笑


































最後にわたしの招き猫のシールがポイントの携帯★
なんて縁起がいい♪♪













宝くじって、もし当たったら?の妄想が楽しいです 笑



さぁ、ここで突然ですが・・・





こちらのクリスマスリース☆
最近店内に増えました!
入店して3分以内に発見したら、その日のわたしのおやつ、
おすそ分けしちゃおうかしら・・・??

ちっちゃな幸せおすそわけ♪♪
いらないって言わないでくださいねっ  笑

0 件のコメント: