2008年12月15日月曜日

昨日って・・・!!!!

何かとパタパタ忙しくなる12月。。。
今日からまた新しい一週間が始まりました♪♪


おとといと昨日と、たくさんのお客さまにご来店いただきまして・・・
会話も弾み♪、
笑いすぎてほっぺた落ちるかと思った、そんな激しい週末でした★笑


最近はクリスマスプレゼントを選びに来店されるお客様が多いですよ♪
いろいろ想像しながら一緒にプレゼント選び♪わたしも楽しくなって
しまいます!!

ここでわたしの独断と偏見で、コレをプレゼンしたい!されたい!と
思った商品を1点ずつ選んでみたので、勝手にご紹介させて頂きます!

こちら。旦那さまへ☆彼氏へ☆ご兄弟に☆いかがでしょう?


全体的に幾何学模様がほどこされたデザインが面白く、
フードの中が白いので顔をパッと♪さらに素敵に見せてくれるはず♪

それから・・・奥さまに☆彼女にいかがでしょうか?
冬に嬉しいタートルニット♪








着丈も長めで安心♪
裾に入った2本ラインがアクセントになっていて
かわいいです♪


プレゼント選び☆いつでもご相談にのりますよ★★




昨日は12月14日でした・・・
旧暦の12月14日と言えば!! 
‘元禄赤穂事件’が起こった日です!!
忠臣蔵 と いう言葉のほうがピンと来るかもしれませんね!
わたしの愛読書の中の一冊です ↓ 笑

0 件のコメント: