2008年12月17日水曜日

お楽しみな‘アレ’♪

なんだか今にも雨が降り出しそうな空模様ですね。。。



以前にもチラッ!チラッ!と話題にあげましたが、
オリジナルレザーグローブ♪着々と製作が進んでおります!
使っているヘアーシープ★がこちら  ↓↓↓
 












触り心地もとてもキメ細やかでなめらか☆
まだ製作途中のひとつに手をいれてみたのですが!!
いいぃ~~♪♪

着け心地がしなやか☆
高級感も感じられます☆
縫い方にもこだわって職人さんに作っていただいております☆
指先だけ一足先にお見せしちゃいますね♪





これはもう完成が待ち遠しくて仕方ありません!!!
入荷は間近!
お楽しみに★★




本日、わたしはお休み。
事務所にチラッと顔を出しておりました。
パソコンを打つとなりで見守ってくれているマッシュ♪
・・・と思ったら寝てました  笑



0 件のコメント: