2008年12月7日日曜日

☆おいしさ倍増?!☆

今週末いかがお過ごしでしょうか??
今朝は寒さで布団から出られず大変でした 笑

今日は店内の商品を何かご紹介と思ったのですが!!
普通じゃ面白くないので・・・と、
思いついたのが★★!!

こちらの写真たちをご覧下さい!!
 



なんとすべてのコーディネートがメンズ商品×レディス商品と
いう 組み合わせになっているんですよっ実は!!


どれがメンズ?どれがレディス??


よく男性のお客様から「レディスの洋服ってラインがきれいでいいよね~」とか、
反対に女性のお客様から「メンズも着てみたい」なんて声を
いただくのです。

なので、組み合わせてみちゃいました。

ちょっと素敵じゃありません??♪♪

こんな提案をこれからもどんどんしていきたい!
一緒にあれこれ着てみて楽しんでいけたら!なんて思っています♪




○おまけのコーナー○
先日の休日は系列店の♪COMFYで、
OPEN THE SESAME♪の店長・恵美子さんとランチをいたしました♪♪
これ食べちゃいました ↓






美味すぎるっ☆☆☆(^o^)丿




たけおさんがクリスマスケーキの写真撮りをしていたので
一緒に混ざって、わたしも一枚パシャリ★






照明係りのたけおさん。。。を隠し撮り?!したつもりが、
手に持っているデジカメで知らないうちにわたしも撮られていたようです・・・笑
COMFYのブログも是非チェックしてみてください♪ 笑

0 件のコメント: