2008年12月9日火曜日

おしるこ味♪

19時をまわりましたか。。。 
お店にいますとこの時間、とっても小腹がすいてくる時間帯です 笑


おなかがすいていると、例えば店内の商品を見ていて、
あのシャツの色の組合せ、美味しそう♪とか思っちゃうわけですよ!
おかしいですか?? 笑

と、思って撮ったこちらのカーディガン♪






題名【抹茶ミルク】

くだらないですね (汗)

ちなみに、こちらのカーディガン、着てみると白のラインが
良いアクセントになっているんですよ!

最近はカーディガンを購入していかれるお客様が多いなぁと感じます。
なので、他にもカーディガンで何点かご紹介しましょう♪


・・・・・ 題名が思いつきません 笑
どなたか命名してください!!





冒頭でも申し上げましたが、小腹もすいてきましたので
今日のおやつをいただこうかと思います♪




チョコなのにおしるこ味!!
美味ですっ (^o^)丿

0 件のコメント: