2009年3月23日月曜日

さらりと・・・♪♪

「やっと更新されてる・・・」って思いました??笑
ご無沙汰しちゃってすみませんです。(^^;)
三連休もあっという間に終わってしまいましたねぇ★
昨日はすっきりとしないあいにくのお天気でしたが、
連休中はヒルズにて、お客さんと楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ♪♪

この連休を通して最近のお買い物の傾向としてわたしが感じるのは、
長袖シャツやカーディガン・パーカーなどさらりと羽織れるアイテムが人気だなって
いうところです!!
そこで☆’とってもピッタリなこちらのアイテムなんていかがでしょう??
その名も “ストールカーディガン” ♪




















【 ego tripping  ¥13.650 】

ストール と付くくらいなので、‘着る’というよりは‘羽織る’という感覚の
カーディガンです!!

品質表示を見ますと、
綿50%・レーヨン50%  とあります。
レーヨンとは絹の外観に似せて、木材パルプなど植物原料を用いて人工的に
作られた再生繊維です。
フランス語では 光線 という意味があり、レーヨン独特の光沢とドレープ性が
あります。
なので、着心地はなめらかでとっても気持ちが良いのです♪
吸湿性も抜群ですよ!!
(実は綿よりもレーヨンのほうが吸湿性に優れているそうです)

フロントにはオリジナルのスカルモチーフの安全ピンがついていて
とめることも出来ます。

安全ピンを通す部分はきちんと処理されているので
穴が広がる心配はなしっ!!です!









































ポケットも付いてます!



















羽織りものが活躍する季節の変わり目にオススメアイテムですよ♪♪

同じブランドのTeeシャツとシャツと組み合わせてコーディネートしてみました♪
今日のように風が強い日にはストールを追加すれば首元もあったか♪文句なしヽ(^o^)丿






0 件のコメント: