2009年3月9日月曜日

* 春 ♪。・*:。・♪♪*。:・。

気持ちの良い空模様の一日です。
本日も絶好調に花粉に反応しているわたしです(T3T)/


今朝、会社の犬たちのお散歩中に、
“オオイヌノフグリ”が一面に咲いている場所を見つけました♪
ちょっとテンションあがって↑パシャリ と一枚。












とてもキレイでした♪
春のぬくもりを感じたような気がしましたよ♪♪


3月も2週目に突入!!
週末は、やってきますよっホワイトデー♪
前回のブログでもご紹介しました‘ポーチ’と‘クッキー’も大好評★
【SCOTCH&SODA】の新作トップスも入荷予定!!

お楽しみにヽ(^o^)丿

0 件のコメント: