2009年3月17日火曜日

お待たせいたしましたぁⅡ

こんにちはです★

先週末に届いたSCOTCHの新作、次々と写真でご紹介しようと思っていましたが、
更新が3日も空いてしまいました~!!ごめんなさい m(__)m

早速、本日シャツからご紹介しようかと思います♪
こちら。




















ちょっと見にくくてごめんなさい。
ただの白シャツ?・・・と思いきや??





















何と♪花柄♪でした (*^^)v
キレイですね♪♪





















そして気になる付属の小袋を発見!
何やらおまけ付き?の様です!!

こっそり?(笑)  開けてみますと・・・??
なんとカフスボタンのスペアが!!(^o^)丿





















カフスボタンはミシン型です♪
素敵すぎますっ♪






しかも!おまけはこれだけではない・・・のです!! ♪ヽ(^o^)丿
来て見るまでのお楽しみ~ 笑♪

0 件のコメント: