2009年3月30日月曜日

わたしの春♪コーディネート


風はまだ冷たくても、陽の暖かい日が多くなってきましたね♪
春の足音が日に日に大きくなっているように感じます。
今朝もお犬たちの散歩中に、つくしがたくさん生えている場所を発見!しました☆
春っ♪って感じです♪♪







春物のお洋服って色も華やかだったりで、なんだかワクワクしちゃいませんか??
毎日お店に立っている私ですけども、
素敵なお洋服に囲まれていつも欲しいものばかりです。。。笑
そこで勝手に、
“今ヒルズにあるものでわたしがしてみたいコーディネート”を
発表してみようかと思います。笑

ちなみに、ふたつ出来ました(*^^)v

まずはこちらっ♪ ↓↓↓

































トップスはメンズです!
以前にご紹介したことのあるストールカーディガンの中には、
同じego trippingのちょっと薄手な七分袖のシャツをきれいにコーディネート♪
ボトムはG-STARのスキニーでスッキリ!
足元は女性らしく、ちょっとヒールのあるパンプスで♪♪

と!ここまで揃うと何か物足りなくなっちゃいます・・・
そうっ!!アクセが欲しい♪♪
そこで!!今回、青葉区は本町にあります系列店“3DAYS”の店長、リョウコさんに、
このコーディネートに合うアクセをピックして頂いちゃいましたっ☆☆  豪華っ(*^_^*)
そして出来たのが・・・♪♪



















お洋服がメンズテイストだったので、アクセは女らしくっ&春らしく♪
ロングネックレスの重ね付け♪♪
でもピアスの黒でキリっと締めます

お次のコーディネートはボトムとパンプスはこのままで、
トップスを気になるカーディガンに替えてみました♪
カーディガンはSCOTCH&SODAから。



















これに合わせたいアクセはというと・・・?





















お洋服がとってもシンプルなので、アクセは存在感バッチリのこちらで♪
少々ゴツメのネックレスがまたカッコイイ♪♪
(このネックレス、欲しい~っっ(^3^)丿笑)


ストールなんかもプラスしたい気分ですね。。。
ヒルズには近々入荷予定!!
( 詳しくはまたお知らせいたしますっ )
いやぁ~ 楽しすぎるっ楽しすぎますっ(●^o^●)
こんなことをやっていますと、押さえていた?物欲がフツフツと・・・笑
だから押さえられませんっ物欲って!笑


今日写真で載せたアイテムはまた詳しくご紹介しますね!
お楽しみに☆



3DAYS
↓ ↓ ↓




















































0 件のコメント: