2009年3月24日火曜日

虹色☆

WBC★日本やってくれましたねぇ!!
延長戦にもつれこんでの勝利は緊迫感があっただろうなと思います!
大画面のテレビで観戦したかったなぁ!!!
そんな今熱い侍JAPANですが、、、、

明日の天気予報・・・見ました??
一気に寒さが舞い戻り、雪マークがついててビックリですよ☆
一日一日の寒暖の差が激しくて、何を着たらいいか最近はいつも迷ってしまいます。
「春先って着るもの迷う~」って思う人は結構多いのではないかと思います!
そんな方にご提案♪
春にはナイロン地が重宝するのではないかと!

そこで今日は春のアウターとして活躍してくれそうなナイロンブルゾンをご紹介♪



















【 SCOTCH&SODA ¥18.690 】
まぁ♪♪(*^_^*) なんてきれいな虹色*・。:*。:・




















着ているだけで心も晴れ晴れとしてきそうです♪♪

とっても薄手のナイロン地で軽量感もありオススメ!
防風してくれるので、ちょっと肌寒い日はもちろんのこと、
暖かくなってからも意外と使えて便利ですよ!















衿部分にジップが付いていますね。














そう、フードが隠れているのです!!

このタグの文字、なんだか気になる・・・




















WOVEN ESPECIALLY FOR YOU
英語が超不得意なわたしが訳してみましたところ・・・笑
あなたのために特別に作り上げた。。。
“あなたのための一着” という感じですかねぇ??笑
素敵なメッセージです♪








































シワ加工だったりするところや、タグのデザイン等
デザインに面白さを感じます!!

オススメの一着ですよ!!!
 



明日着る服は夜のうちに決めて、朝、慌てないようにしましょう!(^o^)丿
(自分に言い聞かせながら・・・笑)




おまけ。











新しくてやわらかい芽がすくすくと育っています(*^^)

0 件のコメント: