2009年3月5日木曜日

★お初★

みなさま、こんばんは★
あっという間に本日も19時を回りました。。。

今日のヒルズはシャツが売れている一日なのです!
わたしの大好きなあのシャツもお嫁にゆきました。。。♪♪
ほかにも大好きなシャツありますので!
ご紹介しましょう♪♪



























これなんて、イメージは‘チョコミント’♪
とポソッとつぶやいたら、
「どこがチョコミントだよ!チョコミントみたいな顔して!笑」と
あるお客さんに言われました。。。(^o^)
どちらも小さめな衿にはワイヤーが入っています。
薄手の生地で、袖は七分。
コットン100%でとっても着心地もよいですよ!
シャツは万能アイテム★




今日、おでん缶の差し入れをいただきました♪♪
わたし、初!です!!おでん缶!!!














開ける瞬間はかなりのドキドキ★
美味しくいただきました!
熱いアレをクイっと飲みたくなりました!
(病み上がりのコメントとは思えません。。。笑)



みなさま、風邪が流行ってますので
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!!

0 件のコメント: