2009年3月2日月曜日

卒業♪

ご無沙汰しちゃいました!
気付けば3月突入★
卒業シーズンですねぇ。。。

今朝の会社の朝礼でも卒業テーマにした話が出ましたよ!
今までのこういう自分にさよならしよう!と考えてみるのも面白いかもと!

あたしも、咄嗟に考えまして・・・

まず出てくるのはくだらないことばかり・・・笑
①毎日コンビニに行くことを卒業する ?!
②夜、クッションをひいた床で寝てしまうことから卒業する ?!

気をつければいいだけですね 笑



さきほどからくしゃみが止まりません。
誰かあたしの噂でも・・・??(*^^)

認めたくはありませんが、来ちゃったようです、花粉症☆☆






写真がないのもなんだか寂しいのでおまけの一枚。
マネキンの着せ替えをしていました。













ちなみにヒルズの階段。
わたしは自分の右足で自分の左足を踏み、
体勢を崩して正座になったまま下まで落ちたことがことがあります 笑
すねに出来た擦り傷はひどかったです 笑(^。^)

0 件のコメント: