2009年3月18日水曜日

Enjoy Life !

【 Enjoy Life 】 って元気が出てくる言葉ですよね☆
人生、楽しむ♪
一度きりしかない人生、楽しまなきゃ損か!と最近思うことがありました☆
そして笑顔でいられること♪
家族や周りの人たちにも自分がいることでそう感じてもらえたらなぁなんて思います!
ちょっとまじめな話になりましたが・・・


そんな素敵なメッセージが入ったロンTがヒルズに!!


《 SCOTCH&SODA  ¥10.290 》

KAILUA-
HAWAII
 
KAILUA (カイルア)とはオアフ島の北東に位置する、ウィンドサーフィンの聖地なんだそうです♪































プリントが少しすれてヴィンテージっぽい雰囲気が出ているのも良いですよね♪

カラーバリエーションは他にも♪
↓ ↓ ↓















花粉症も楽しめたらいいんですけどねぇ 笑
今日はしんどい!!

0 件のコメント: