2009年3月7日土曜日

Happy♪Happy♪♪

花粉症のみなさん、今日はなんて辛い一日でしょうか!!
今朝は、洪水のような鼻水で目を覚まし、
午前中は滝のような鼻水とおっさんのようなくしゃみに苦しめられ 笑
先ほど、薬を飲んでようやく落ち着いたわたしでございます!!


男子のみなさんっ★
忘れてるものはありませんか??

何ってぇ~!!
来週はホワイトデーですよ!!
「やべっ!まだお返し買ってなかった!」 というあなたにもうれしい
安心News♪をお届けしちゃいますよ♪♪

ジャジャ-ンっ(^o^)丿












かわいくないですか?!このカラフルなポーチたち♪♪

【GIRIER MORE(ギリエ モー)】 made in JAPAN   
  《¥2.940 》


洋服のデザイナーさんお二人が立ち上げたブランドなんですよ♪
アメリカやヨーロッパ等海外からデザイン性に優れたテキスタイルを探し出し、
美しく丈夫な縫製は日本にて行なっているこだわりのブランドです♪











カラフルでキュートな柄が特徴♪
プチプライスも嬉しい♪ 



そしてっそしてっっそれだけでは終わらな~い★

ジャジャジャジャーン(^o^)丿















“COMFY特製クッキーの詰合わせ”  《¥525 》

本日よりヒルズの店頭に登場です!!

シェフの川村さんがホワイトデー用にと心を込めて焼いてくれました!!
今朝、一枚つまみ食い?させて頂きましたが・・・
(割れてしまったやつですよ?!笑)
♪しっとりさくさくで朝からHappy♪でした(*^^)

もちろん、ご自分用にもどうぞ!!笑


さあさあ、華やかな店内になっておりますよ♪
プラス、みなさんの笑顔と笑い声があればもっとHappy♪♪

0 件のコメント: