2009年4月7日火曜日

大爆笑★

さてさて、みなさまおひさしぶりです♪
週末は大忙しっ!
昨日の夜はおなかが痛くなったりで、やっと落ち着きました?!(^_^;)


週末にもたくさんのお客様に見てもらいました、新商品たち♪
お待たせいたしましたっ やっとブログ上でもご紹介いたします!!
前回のブログでグルグル巻きになっていたストールもこんな感じにコーディネート♪



















【 長シャツ ¥13.440 】
【 ストール ¥6.195 】




















【 長シャツ ¥12.390 】
【 ストール ¥5.145 】




















【 カーディガン ¥11.340 】
【 長シャツ ¥12.390 】
【 ストール ¥5.145 】




















【 長シャツ ¥18.690 】
【 ストール ¥3.045 】



週末はどう組み合わせたら素敵になっちゃうか、
盛り上がりに盛り上がってしまいました♪


そして大爆笑を誘いました、作品をご紹介しようかと・・・
(始めに謝っておきます ごめんなさい? 笑・笑・笑)
お気に入りの長シャツとデニムを持って試着室へ入ったわたし。
ちょっと面白く出てやろうと思って、登場したこちらのシーン★笑!















新人アルバイト店員のようですね?!
(何かいい吹きだしコメントお待ちしております 笑)

これをデスよ!!
この日、一緒にお店に立っていました秀美チャンにかっこよくコーディネートしてもらいました!!

ジャーン!!


こーんなにかっこよくキマッチャイマシタ!!
(●^o^●)

着こなし方で雰囲気がガラリと変わるものですよ!!



















小物の使い方もオシャレ♪♪
ストールの巻き方等相談に乗りますよ★★


このときのことを思い出すだけで、ぷっと吹き出してしまいます 笑
とっても楽しかった一コマをお届けできて幸せです (*^^)


こんな楽しげなヒルズでいつでもお待ちしております♪♪

0 件のコメント: