2009年4月9日木曜日

爽やか☆

『なんて気持ちのいい朝♪』
今日家の玄関を出てまず感じたことです♪♪
昼間は暑いくらいでしたね★
ヒルズの植物たちもニョキニョキ成長中です。。。














さて、前回のブログではいろいろな感想をいただきましたが・・・笑
わたしが着ていました、長袖シャツ!
リネン生地を使っているのですが、とーっても着心地のよい1点でした♪
カラーは2色展開になっています。




















ガーゼのような薄手のリネン生地を使用しているため、
肌触りがなんとも良いです!
リネンには優れた吸水性と速乾性・おまけに通気性が優れているという特性があり、
さらさらとした爽やかな清涼感が感じられます☆
これからの時期にピッタリっ♪♪




















胸にはゴールドのメタルプレートとその後ろに隠れた碇の刺繍がポイントに♪





















リネン特有の織りムラがなんとも良い風合いを醸し出します♪





















裾には刺繍入り。



















写真ではわかりませんが、裾にはボタンがついていてロールアップを
して着ることも出来ます♪♪

オススメの1点です(●^o^●)

個人的には恋愛運アップのピンクをオススメします 笑






*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*


昨日も爽やかな一日でしたよね♪
わたしは休みだったのですが、歩きまくった一日でした。
ヒルズ前→北仙台、北仙台→五橋、五橋→仙台駅前。。。
と、まぁ気がついたらこんな感じで (^_^;)
途中、桜の木の下でひと休みをしたり、パンやさんに寄ったり、と
とっても気持ちの良い散歩が出来ました♪


錦町公園の桜、きれいでした☆















歩くと、普段気がつかないことに気がついたりします。
また次の休みも素敵な散歩コースを見つけたいと思います♪

0 件のコメント: