2009年4月24日金曜日

♪♪『Tシャツ祭りじゃーっ』♪♪

ワッショイ!ワッショイ!!

・・・突然ですが、祭り っていい響きですよねー☆★
なんと! 明日より! ヒルズでは!?
『Tシャツ祭り』を開催いたします!!!
GWの楽しみをひとつ増やしちゃいました♪♪(●^o^●)
新作が続々到着してます!!
“SCOTCH&SODA”“G-STAR”“ego tripping”“+8”。。。と、
ボリューム満点♪見応え抜群な感じでみなさんにお届けしたいと思っていますよ!

少しご紹介しましょう!
((たくさんありすぎて迷っちゃう!!笑))



















【 SCOTCH&SODA ¥6.195 】




















【 SCOTCH&SODA ¥6.195 】
シンプルになりがちな夏のコーディネートにインパクト大!なTシャツ♪♪


















【 G-STAR ¥8.400 】
こちらのプリント。
よーく見ると、とある街並みの航空写真のようにも見えます。
さぁ、一体どこの街??
ヒントはバックプリントにありますよ!!




















【 ego tripping ¥6.930 】





















【 +8 ¥7.875 】
コットンニットのベストを合わせてみました♪♪



ぜーんぶお見せしたいところなのですが!
来ていただいたときのお楽しみをとっておきたいので・・・♪♪
お気に入りを是非とも見つけにきてくださいっ★
そして一緒に選ばせてくださいっ(^o^)丿



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

GWが始まりますが、みなさんのご予定は?
去年のわたしは熊本城を見に行きたがっていたみたいです。笑
今年はなー、行きたいところってどこかなーって考えたのですが、
昨日の雑誌に特集されていた阿修羅像を見に、東京の国立博物館に行きたい!って思いました。(*^^)
(6/7まで国宝 阿修羅像展 やってるそうです)

0 件のコメント: